くるめし弁当

今回は当社が提携している「くるめし弁当」さんをご紹介します。

くるめし弁当は、首都圏や関西エリアをはじめ愛知・福岡に配達可能な425店舗・ 9158種類を掲載ということが公式なページで紹介されています!そして、お弁当の人気ランキングをはじめ、前日発注や大量注文など柔軟に対応できる300~5000円まで様々な価格帯のお弁当をご紹介しています!ということで当社の「楽ごはん」もその中の1店舗として東京都と埼玉県を担当しているんです。ロケは、様々な場所で撮影しますし、配達が可能かどうかなどを確認できるサイトは、担当の方にはとても便利なのではないでしょうか!また、会議や研修などの急なお弁当注文でもネットから予約できる気軽さがいいですね!

では、もう少し検索機能なんかについてもご紹介させていただきます。

検索ができる項目としては、①エリアは市町村単位まで②お届け日と配達時間(30分間隔)③予算と配達可能な個数といった具合です。これにより運んで欲しい場所に届けられるお弁当屋さんが絞り込めます!

更には、追加の機能として、和洋中といったジャンルや決裁方法、特殊な対応が可能かどうかでも検索ができます。便利ですね!

頼み方のコツとしましては、予算が少ない時は、なるべく近いお弁当屋さんの方が無料配達の設定金額が低いのでおすすめです。無料配達の設定金額を超えてしまっても運んでくれるお弁当屋は多いですが、追加の送料がかかってしまいます。この辺は、先程の予算の検索でより設定金額に近いお店がわかるようになっていますので安心してご利用下さい。

以上、「くるめし弁当」のご紹介でした。 もちろん「くるめし弁当」では「楽ごはん」の検索をお忘れなく・・・(^^)