埼玉県秩父郡横瀬町へロケ会議弁当配達

埼玉県秩父郡横瀬町
埼玉県秩父群横瀬町

埼玉県秩父郡横瀬町は東京都心から70キロ圏に位置する、自然豊かな町です。町のシンボルである武甲山や横瀬川を有し、町の各所にオープンガーデンやウォーキングコースが整備されています。小松沢レジャー農園は、季節を通じて地元の特産物や自然体験が楽しめます。
春はいちご食べ放題と山然焼バーベキュー、夏はマスのつかみ取りと山然焼バーベキューに流しそうめん食べ放題、昆虫採集や竹トンボ作りまでできるので、お子様連れにおすすめです。そして秋にはブドウ食べ放題と山然焼バーベキューにいも掘りなどができ、冬はしいたけ狩りにきのこ鍋、甘酒飲み放題が用意されています。
道の駅果樹公園あしがくぼでは自家製うどんや自家製田舎そば、秩父名物みそポテトなどの地元の素材にこだわった郷土料理が味わえます。なお、埼玉県秩父郡横瀬町は国道299号正丸トンネル経由でアクセスするか、西武鉄道が便利です。

 

そんな埼玉県秩父郡横瀬町へのロケ・会議・研修用のお弁当配達は、配達無料金額 80000円 より承っています。
それ以下の金額でも追加送料をいただければ配達可能です。お気軽にご相談下さい。


人気の「選べるおかず」シリーズ&特別栽培米ひとめぼれ100%使用!

<お弁当ご担当者様必見>

「選べるおかず」シリーズ おすすめ人気ランキング!

 

第1位:豚ゆずこしょう炒め&油淋鶏

★柚子胡椒の風味が効いたサッパリ感と自家製のタレで作った定番の油淋鶏の組み合わせが人気です。

 

第2位:味噌カツ&ハンバーグ

★男女問わず、ガッツリ食べたい系の選択肢として数種類のご注文を頂く際に人気の組み合わせです。

 

第3位:鮭のレモン味噌バター&鶏の照りマヨ

★魚系と肉系のバランスを取りやすい組み合わせです。こってりサッパリのレモン味噌バターソース!

 

この他にも常連様に人気なメニューが「エビプリマヨ」、「海老チリ」といった海老メニューです。

エビプリマヨは、当店以外では食べられない秘伝の自家製タレに絡めた逸品で、創業以来12年間No.1を誇る人気のメニューです。一度食べるとクセになります。海老は他のおかずとも組み合わせやすく人気です!

参考になりましたでしょうか?

お問合せいただければ、調理担当と直接やり取りが可能です。お気軽にご相談ください!


 
お聞きした「予算(1個あたり)」「配達エリア」「個数」「ご要望」を元にお弁当をご提案させていただきます。

私達は、出来得る限り、ご担当者様のご希望に沿えるように調整をさせていただきたいと考えています。
しかしながら、配達距離と個数(金額)に無理が生じる案件もございます。

その場合は、お弁当の内容のご相談、また配送料をご相談させていただく事で配達が可能な場合もございます。
まずは、遠慮なくご相談ください(^^)/

 

メモ: * は入力必須項目です