ロケ・会議などの配達弁当【価格改定】のお知らせ

お取引 各位【価格改定のお知らせ】

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題にも記載させていただきましたが、この度は、お取引いただいておりますロケ弁当及び会議研修等用の弁当の価格を変更する運びとなりました。

今まで消費税の増税時も内税にて価格維持し、努力を続けてまいりましたが、昨今の燃料費高騰や原材料高騰が改善されず従来の価格を維持することが困難となり、下記の金額に変更させていただきます。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

【価格変更の内容】
・変更する品目 ロケ弁当 及び 会議研修等用の弁当(当社受付分並びにくるめし弁当分が対象となります)
・料金  「1080円 → 1100円」「864円 → 880円」「640円 → 650円」「540円 → 600円」
・最新変更日 「2022年10月1日」

※当社受付分に関しましては、今まで通りご相談時にお弁当内容の変更等である程度の価格調整は可能です。
 (但し、今回の価格変更に伴い以前と同じ質量でのご対応は難しい場合がございます。何卒ご了承下さい)

※また、無料配達金額に関しても一部変更させていただきます。

株式会社ラック フード事業部